合同練習その2

with コメントはまだありません

4月10日に、枚方キャンパスにて、前回も行いました、文の里クラブと合同練習を行いました。
今回は、新一回生も加わって練習をおこないました。(しかし、新一回生は、まだ保険に加入していないため、タッチフットのみの参加になりました。)
練習内容の流れは、試合を想定したタッチフット→FW,BKの別れ→大工大、文の里に別れた15対15です。
大工大は、徐々にFWのシェイプ、アタックのオプションが形になってきたと思います。
大工大、真鍋副将からのコメント
「文の里クラブのみなさん、本日もありがとうございました。来週から、お互い試合が始まるので、僕らは、それぞれ教えていただいたことを活かしたいと思います。また、文の里さんの健闘を祈っています。」
備考
写真は、今年入ってきた新一回生達です。

image