vs佛教大学 結果

with コメントはまだありません

本日行われました大阪工業大学vs佛教大学の試合は、

(前半)

大工大 19-10 佛教大

(後半)

大工大 24-5 佛教大

(合計)

大工大 43-15 佛教大

で大阪工業大学が勝ちました。
前半はペナルティーやミスが沢山出てしまい、なかなか自分達のリズムで試合を進めることが出来ませんでしたが、後半では修正する事ができ、得点を重ねる事が出来ました。

しかし、まだチームの課題は沢山あるので、また1週間で修正をし次の試合に臨みたいと思います。

次の試合は来週11月12日(日)の大阪市立大学戦です。場所は京都大学宇治グラウンドで15:00キックオフです。

また本日会場にお越し頂いた保護者の方々、沢山の応援と差入れをありがとうございました。

今シーズンも残り3試合となりました。チーム一同Bリーグ昇格という目標を最後まで諦めずに残り試合も全力で闘っていきますので、引き続き大阪工業大学ラグビー部の応援をよろしくお願いします。