菅平合宿

with コメントはまだありません


8月23日~29日まで菅平に合宿に行ってきました。

菅平では愛知工業大学、山梨学院大学、城西大学、国際武道大学と試合しました。試合結果は愛知工業大学51-10、山梨学院大学31-58、城西大学25-26、国際武道大学47-19と2勝2敗の試合結果になりました。この合宿でチームの方針の再確認をし、良い所は伸ばし、課題点は修正し、チームの底上げが出来たと思います。しかし、まだまだチームの課題、個人の課題がありますのでリーグ戦が始まるまでの練習で修正していきたいと思います。

リーグ戦が9月18日から始まります。リーグ戦を全勝し、Bリーグに上がれるよう頑張っていきますので皆様応援よろしくお願いします。